初裏

昨日は、LSの引退イベントで初めてデュナミスへ行ってきました。予定ではジュノに行こうということでしたが、既に埋まっていたのでデュナミス-バストゥークへ。メンバーはうろ覚えですが、忍黒黒赤召/ナナ狩赤白白/モモ竜侍戦白 の17人で。リンバスは良く行ってるので、とりあえずそんな感じかな?と思ってましたがだいたいは合ってたかな?
でも、サソリが大量POPしていっぺんに押し寄せてきたのをなんとか捌いたり、モンクの百烈拳で半壊してなんとか立て直したり、面白かったです。この人数でも結構行けるもんですね。たぶん、同じLSで息が合ってたおかげかな?^^
1バイン硬貨を5枚ほど頂きました。時間があればまた行ってみたいけど、なかなか裏LSに入って定期的に行けるほどは時間がないんですよね・・・。