DefinitlyTyped のメンバーになりました。

実は1ヶ月以上前から何ですが、DefinitlyTyped というTypeScriptの型定義ファイル集積所のメンバーになりました。
https://github.com/orgs/DefinitelyTyped/people

このDefinitlyTypedというサイトは、最初は有志でTypeScript向けの型定義ファイルを公開していたものだったんですが、いつの間にかDefact Standardとなって TypeScriptを開発しているMicroSoftからも公式に認められてしまったものです。TypeScriptの公式ページ からもLinkされています*1。今では、AltJS界で型が必要な時は DefinitlyTypedを使うのが当たり前となってきてます。
そんなサイトなんですが、自分は自分が必要になった型定義を色々書いて送りつけていたら、@vvakame さんにスカウトされてメンバーになることになりました。

これからは自分で型定義を送るだけでなく、送られてきたもののMergeや自分に分かる範囲で質問に答えていきますのでよろしくお願いします。英語の敷居が高い方は、気軽にTwitter(@Horiuchi_H)で聞いてくれると良いと思います。日本語なら、自分か vvakameさんにメンションを送ると返事が返ってくると思います。

*1:Topページの一番下の方にLinkがあります