2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

対戦ブロックスに棋譜保存機能を追加しました。

http://taoe.jpn.ch:8080/game/blokus/ GPCCのプログラムコンテストで、ブロックスデュオの対戦が行われるそうです。詳しくは ƒuƒƒbƒNƒXƒfƒ ƒI ƒvƒƒOƒ‰ƒ€‘Îí —v—Ìを参照してください。それに伴いまして、自前で作っていたブロックスの棋譜を、上記のGPCC…

見た目変更

ALPSLABおよびTwitterのブログパーツに対応しました - はてなダイアリー日記 とのことでしたので、Twitter Badge をサイドバーに付けてみました。どんなもんでしょう?それに合わせて、デザインも変更したみたのですがちょっと白すぎますかね?デザインの一…

AutoPagerizeを導入してみました。

http://userscripts.org/scripts/show/8551 このGreaseMonkeyは、Googleの検索結果や、Blog、Twitter、Tumblrなどの定番どころで次のページをクリックする代わりに後ろに次のページを追加していってくれるものです。ためしにGoogleなどで使ってみると便利さ…

しばらく、ここに書いていませんでしたが。

刀語 第八話 微刀・釵 (カンザシ) (講談社BOX)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/02メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (109件) を見るなんでか、Amazonのタイトルにサブタイトルがなくなってますが「第八話 微刀…

契火の末裔

契火の末裔 (C・NOVELSファンタジア)作者: 篠月美弥,鹿澄ハル出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見るちょっと気になって買ってみました。ファンタジーな世界観の中に科学的なものを持ち込むことに…