2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイレドンの黒焼き

昨日は普通にログインできたので、今度の日曜のPMのためにクエストをやってきました。やったクエストは「ミスラの大好物」。ギルド桟橋の南桟橋にいるトンベリに井守が淵だけで釣れるマッディサイレドンを渡すと黒焼きにしてくれるというもの。このサイレド…

トロ!

種族装備取りの前に、多少時間があったのでまたまたロランベリーでOchuを狩ってフェロー上げをしてました。10匹ほど倒したとき、いきなり牛が目の前に!名前を見てみるとToro。なんだろ?HP減ってるし、試しにホーリー!いきなり画面が暗転して、気づいたら…

種族装備お手伝い

昨日の夜は、LSの人が種族装備取りをしたいと言う事でお手伝いに行ってきました。私が種族装備を取ったのは、もうずいぶん昔になるのでとても懐かしい気分になりながらグスゲン鉱山へ。しかし、とっても早く終わりました。6人で行ったのですが、種族装備を取…

空の境界 上 (講談社ノベルス)作者: 奈須きのこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/06/08メディア: 新書購入: 5人 クリック: 81回この商品を含むブログ (535件) を見る

これイイかも!

たとえばこんなのとか (#787923) | ソフトウェアが1回で使い切りとなる新技術 | スラド こんなソフトウェア欲しいです。HDDのバックアップって結構面倒な作業なので、簡単に実行できるようになっているとありがたいです。でも、容量の問題もあるのかな?起動…

PMの続き

日曜日、夜ログインしてPMの続きに行ってきました。先々週など私の都合で延期になっていたため、今回はちゃんと早めにログイン。以下、ネタバレがあるので一応隠しておきます。

世論調査

[id:tokyocat:20050815]で調査と言う事なので、私も参加。 質問(1) あなたはどちらがいいですか 戦って生きる 戦わず生きる ※ 質問(2) あなたはどちらがいいですか 戦って死ぬ ※ 戦わず死ぬ 質問(3) あなたはどちらがいいですか 戦って生きる ※ 戦わず死ぬ …

IQテスト

http://www.iqtest.dk/main.swf IQテストやってみました。134でした。なかなか良いのかな?昔からこういう系統は得意でしたね。良かったらやってみてください。 40分39問です。

ついに空蝉の術:弐

そして、日曜の夜Lv上げをしてきました。ジョブ編成は忍/戦 忍/戦 モ/戦 白黒黒でクロウラーの巣へ。私じゃないもう一人の忍者の方が既にLv37だったので、時々空蝉が間に合わなかった時だけ挑発するくらいで、結構楽してました。獲物はWorker Crawlerと合間…

フェロー上げ

日曜の昼はちょっと時間があったので、フェローのLv上げをしてきました。前と同じでロランベリーでOchu狩りを。フェロー連れてハイポーション作成してきました。途中、フェローのシェルで合成失敗したりもありましたが、15匹倒した時にちょうどLvが上がって3…

忍者Lv上げ2

土曜の夜、またちょっと遅めにログイン。希望を出していたらお誘いが来たので行ってきました。ジョブは忍/戦 シ/忍 シ/忍 赤白黒でまた古墳のゲイザーをやってきました。前衛が見つからずシ二人編成。とりあえず、不意だまをお互いに入れてサブ盾をお願いし…

忍者Lv上げ

木曜の夜、ちょっと遅めでしたが次の日が休みなのでログインして希望を出し。さすがに無理かな?と思い出したくらいにお誘いがきました。ジョブ編成は、忍/戦 侍/戦 シ/忍 狩/忍 赤白で古墳のゲイザーをやってきました。白さんがNAの方でちょっと不安もあり…

空蝉の術:弐

Lv34になったのと所持金が余裕があったので、空蝉の術:弐を買ってしまいました。クジャクの護符のおかげかこの頃相場が下がってきていたので、思い切って買ってしまいました。48万なり〜。さて、また金策しなきゃ^^;

また忍者上げ

昨日もログインして、ボーっとしつつフェローと二人でロランベリーでLv上げ。Lv33から見て、つよ〜楽を狩っていたらフェローがLv32に。地道にLv上がってます。15匹倒してフェローが帰ってしまったので、ジュノへ一旦帰還。 しばらく放置して離席していたら、…

忍者上げ

昨日は帰りはあまり早くなかったのですが、忍者がもうちょっとで上がるのでログインしてソロであげてきました。本当はフェローと一緒にやるつもりだったのですが、最初に戦った黒ゴブのせいで1戦も終わらずに帰られてしまいました;;スリプガやらブリザガ…

フェロークエスト

日曜の昼間少しログインして、上層のフォロークエストを請け負ったNPCに話をしたところイベント発生。ようやく通称武器クエスト1が発生しました。今、フェローを回復タイプにしているのですが武器は何にしようかな?と、考えた結果両手斧にしてみました。た…

Lv上げ2

夜になりまたログインして希望を出していたのですが、なかなかお誘いが来ないのでフェローを呼んでロランベリーで狩りをしてました。おなつよ>つよのチェーンなど出来てなかなか美味しいかな?と思っていたところでお誘いが。フェローの効果時間がまだ残っ…

Lv上げ1

土曜日は一日時間があったので、久しぶりの忍者のLv上げに行ってきました。昼にログインして希望を出しているとお誘いが来たので即OK。装備やら紙兵やらを購入して準備完了。このとき紙兵を買おうとして、そういえば忍びだすきはどうかな?と相場を見てみた…

フェローLv上げ

昨日は久しぶりにちょっと時間があったのでログイン。フェローに関して、フェローから見た敵のLv分経験値が入ると言うことで、ロランベリーでフェローと一緒にモルつる狩り(Ochu狩り)をしてきました。前に東アルテパのマンティコアをやっていた分と合わせて…