トロ!

種族装備取りの前に、多少時間があったのでまたまたロランベリーでOchuを狩ってフェロー上げをしてました。10匹ほど倒したとき、いきなり牛が目の前に!名前を見てみるとToro。なんだろ?HP減ってるし、試しにホーリー!いきなり画面が暗転して、気づいたらジュノに戻されてました・・・。これ、ブリッツバッファローってイベントの敵だったんですね。牛追い祭りみたいな感じで、殴られるか一定以上のダメージを与えるとと強制デジョンと。もらえるものはレッドサッシュという腰装備みたいです。
気が向いたらちゃんとやってみようかな?でも、イベントアイテムが腰装備で性能微妙じゃあまり惹かれないなぁ。性能が微妙なのは良いけど外見が変わるようなものが良いと思うな。水着なんて真っ先に取りに行きましたしね。