2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファストキャスト!

昨日も赤上げ。今度は昨日ウィンダスでログアウトしていたのでギデアスに行ってみました。蜂とヤグの丁度〜おなつよくらいをサクサクと倒してLvアップ、無事Lv15になれました。パライズ・バイオ・ブラインの弱体が強いですね。あとこのLv帯でもまだまだセル…

赤上げ・続き

昨日、ようやくLv14になりました。そのレベリングの途中で経験値160の敵をソロで倒したり、その後からまれて魔行符で逃げたり、さらにおなつよに囲まれて逃げ切れずに死んだりしましたが、無事Lv14まであがりました。とは言っても、昨日稼いだ経験値は合計で…

LSイベントでトーテンタンツ

日曜夜、LSの1周年過ぎてたイベントと言うことでLSでメンバーほとんどで千骸谷の18人推奨のENMに挑戦してきました。LSのイベントは久しぶりでしたが、17人集まりほぼフルアラの編成でアットワの山登り→ENMとやってきました。アットワに来るのが始めてと言う…

迎え火リベンジ

日曜午後1時、前回敗退した迎え火のリベンジに行ってきました。一人寝坊して開始が30分ほど遅れたのはご愛嬌。ジョブは前回と同様に、ナ戦赤赤黒白の6人。途中絡まれつつBC前に到着。今回は万全を期するために戦士さんが黙想5回行いTP300%貯める作戦。BCにと…

クラスター狩り

前回の迎え火の敗戦を機に、ミザレオ海岸へクラスター狩りに木曜の夜くらいから出かけていました。しかし、クラスターは霧が発生した時しか出現しないためヴァナ時間で1日待ちぼうけがほとんど。どうでも良い時には霧がでるのですが、出て欲しい時には本当に…

ついでに倉木麻衣のアルバム

CD

FUSE OF LOVEアーティスト: 倉木麻衣,池田大介,大野愛果,麻井寛史,鎌田真吾,岡本仁志,大賀好修,徳永暁人出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (103件) を見る

Mr.Childrenの久しぶりにアルバム

CD

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る

迎え火

日曜の夜、プロマシアミッションの迎え火に行ってきました。Lv60制限のBCで相手はスノール一体。60秒の時間制限があり、それを過ぎると破氷と共に強制的に退室させられて失敗になってしまいます。そのため、一気に攻めきらなければならないのですが、敵の攻…

三連休始め

[本][文庫]つい買っちゃいましたイノセンス After The Long Goodbye (デュアル文庫)作者: 山田正紀,新間大悟,佐伯経多出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2005/09/06メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (50件) を見る

リファー調査

始めて今までのリファーの調査をしてみました。と言うか、Rubyの練習ついでに今までのリファー情報を全て集計してみました、が正しいかな? まずは日毎のリファーを調べたところ、ダントツで 7/12が多かったです。この日だけリファーが255に振り切れてますね…

ウルガランの聖牛

昨日もログインして赤のLv上げをしてました。始めて低Lvでフェロー呼んでみたりもしました。つよ連戦で4チェーン程度できてなかなかでした。 そんな中、LSで暇な人ENM行かない?という事になりソロにも飽きてきたので参加してきました。行くところはウルガラ…

健康診断で

本日は新しい会社に入ってから初めての健康診断があったのですが、まさかこんなベタなネタのような出来事が起きるとは思ってもみませんでしたよ。 午後、指定された通り昼食を抜いて問診表などを持ち会社近くの診療所へ行ってきました。そこは健康診断をやっ…

赤上げ

ちょこちょこと赤上げ続けてます。ソロだと1時間程度の時間でもできるのが嬉しいですね。逆に長時間のソロをやると私は飽きますけど^^; 装備と消耗品にそれなりに金をかけてるお陰か、順調にLv11になりました。それと使える魔法がどんどん増え、装備欄が…

続巻でてました

τになるまで待って (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/06メディア: 新書 クリック: 17回この商品を含むブログ (259件) を見る

なんだか凄い凝った装丁

ニンギョウがニンギョウ (講談社ノベルス)作者: 西尾維新出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/06メディア: 新書購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (177件) を見る

会社で

ようやく開発用にサーバがもらえたので、この頃はCVSの移行やらWikiのインストール、BugTrackシステムのインストールやらをやってました。 しかし、Windows2003ServerだったのでIISでPHPを動かそうとしたのですが、設定方法がさっぱりでした。もっと動作ログ…

赤上げ

この頃、ちょっとづつですが赤を上げ始めました。夜ログインして、フェローのLv上げをしてから3国のどこかへ行って赤のLv上げが日課になってます。まだLv6なのですがセルビナミルクを飲みながらディア・ポイズンでおなつよ〜つよも倒せちゃいますね。チェー…

PM:向かい風

日曜の夜、プロマシアミッションの続きに行ってきました。このミッションは、アットワ地溝にある千骸谷のLv50制限BCで罪狩りのミスラ3人と戦うというもの。3人のジョブはXが獣/忍、Yは暗/モ、Zは竜/白で、TPリジェネがあるらしくどんどんWSを撃ってきます。…

ウルガラン山脈の地図取り

明けて日曜日、昼から残りの温石取り+地図取りに行ってきました。残りの温石は2つだったのですぐ取得できて、サポ白に着替えてヴァズへ移動。ウルガランが初めての人もいたので今回の企画者がいくつか注意点を説明。各自インスニをして移動開始。途中、予…

モブリンの温石取り

LSのメンバーでウルガラン山脈の地図取りをしようということになり、土曜の夜にまずは温石取りに行ってきました。私は土曜日は遅めの時間にログインしたので途中参加だったのですが、ムボロポロス旧市街の一番奥に沸くモブリンを倒してきました。旧市街では…

空の境界 下 (講談社ノベルス)作者: 奈須きのこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/06/08メディア: 新書購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (450件) を見る宇宙捕鯨船バッカス (ハルキ・ノベルス)作者: 中島望出版社/メーカー: 角川春樹事務所…

なみだ研究所へようこそ!―サイコセラピスト探偵波田煌子 (祥伝社文庫)作者: 鯨統一郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2004/01/01メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (30件) を見る