ファストキャスト!

昨日も赤上げ。今度は昨日ウィンダスでログアウトしていたのでギデアスに行ってみました。蜂とヤグの丁度〜おなつよくらいをサクサクと倒してLvアップ、無事Lv15になれました。パライズ・バイオ・ブラインの弱体が強いですね。あとこのLv帯でもまだまだセルビナミルクは手放せません。これがあると無いとでは効率が違いますね。それとスタックできるので、数を持ち歩けるのが助かります。オレの方が回復量が多いのでピンチの時には使いますがスタックできないのであまり数を持てないです。
移動時間なども含め3時間弱で5000程度稼げました。途中でファストキャスト覚えてさらにパワーアップ?体感ではあまり変わらない感じですが、多少中断されることが減ったかな?16でとうとうエン系を覚えられるのでセルビナへ移動しながらLv上げなくてはー。