2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく村の緊急クエストがでました。

現在は、Lv4までの村クエストは全て Clear表示。Lv5に挑戦中です。金欠になってきたので、ついでに集会所の下位クエストを消化して★1〜3まで Clear表示になりました。 それと、XLinkのおかげでHR4になってしまったので、上位素材も導入して武器のレベルがだ…

西尾維新さんの本を追加

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,TAGRO出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/10メディア: 新書購入: 5人 クリック: 120回この商品を含むブログ (218件) を見る「きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)」と同じ世界の別の場…

武器を鍛えてます。

クシャルダオラを3戦目で無事に撃破。キリンとゲリョス2匹を散弾でサクッと倒してました。散弾撃つため、ガンナー用の装備をちょっと用意しました。お金がなくて防具は適当ですがバストンメイジをLv5(Max)まで鍛えてました。 そんな訳で、色々散財したので…

Google Web Toolkit(GWT) 触ってみました。

ちょっと気になったので動かしてみました。とりあえず、導入手順をメモ。 Google Web Toolkit まずはここからDownload cypal-studio GWT用のeclipseのplug-in。※要eclipse3.2、WTP2.0 eclipse&WTP http://download.eclipse.org/webtools/downloads/drops/R2.…

マルドゥック・スクランブルの人の作品

ばいばい、アース 1 理由の少女 (角川文庫 う 20-1)作者: 冲方丁,キム・ヒョンテ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/09/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (106件) を見る独特の世界観のファンタジーですね。まだ明かされて…

村クエスト☆5に到達

ティガレックスに苦戦しましたが、なんとか勝利して☆5まで来れました。装備は太刀向きにちょっと変えてみました。しかし、強化にお金がかかってしょうがないですね・・・。常に金欠状態です。 武器 鬼斬破,蒼剣ガノトトス,ブレイズブレイド改,近衛隊正式銃…

age++

今日ももう終わってしまいますが、本日でとうとう三十路に足を踏み入れてしまいました。あまり実感はないですけどね^^;

モンハン日記

あまり、クエストをやらずに武器を色々鍛えてました。村クエストは星3つまでは全部クリアで星4つ目を攻略中。 そんな訳で、現在の装備はこんな感じになりました。 武器 鬼斬破,蒼剣ガノトトス,ブレイズブレイド改,近衛隊正式銃槍,レッドウィング,ゴーレム…