2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アサルト:黒い男爵撃墜作戦

昨日は、ちょっとログインが遅かったのでマッタリと。白門に居たらアサルトのshoutがあったので忍者で参加してきました。参加したのは、ペリキア風穴の傭兵長用アサルト:黒い男爵撃墜作戦です。このアサルトは、ブラックバロンの撃墜が目的です。雑魚の魚が…

デュナミス-バストゥーク

昨日は久しぶりに裏に参加してきました。なんとか18人で突入。ちょっと遅い時間でしたが、日付が変わった辺りからAFが出始めて結構な数でました。たしか、獣2竜ナシ赤黒詩かな?久々に多めな日でした。100硬貨も出たのですが、そのタイミングで丁度落ちてし…

とりあえず。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

忍者Lv上げ Lv73→74

お昼前から希望を出していたら、お誘いが来たので参加。最大Lv74で、忍シ狩詩白黒で浮沼へ。ここのインプとトンボは両方凸が弱点なのでシーフさんも狩人さんも凄いことになってました。詩人さんもいたおかげか、最大8チェーン、普通にも6チェーンくらいしつ…

リンバス:アポリオンNE

水曜日はリンバスへ。アポリオンSEに行く予定でしたが、既に埋まっていて待っているところが1つ居たのでNEへ変更。10人で突入。盾の忍者さんがちょっと不慣れな方で最初は危なげでしたが、周りのフォローでなんとか進んで最下層のダルメルは殲滅してクリア…

デュナミス-ウィンダス

火曜日は、裏へ久しぶりに行ってきました。18人で突入。競売前を制圧して、領事館方面へ。時間延長を取ったら、クリアは目指さないのでNMは倒さず転進。コルモル亭を経由して英雄の家辺りのNMへ。このNMは召喚NMでさらに周りに召喚ヤグが7匹。召喚獣祭りにな…

結局、出向先へ出戻り

週2日という中途半端な状態。火を吹く寸前なプロジェクトに戻されるのは気が滅入りますね・・・。一応、建て直しをしようと色々な人が頑張っているので、自分も協力はしますけど。

忍者Lv上げ Lv73

日曜、お昼はLv上げに行ってきました。編成は、忍戦青青コ赤と新ジョブいっぱいでした。狩場は、アルトガンエリアはどこも混み合っていたので空でウェポンを。赤さんが時間がないと言うことで2時間ほどしかできませんでしたが、12000弱稼げました。狩りをし…

時をかける少女

土曜日、久しぶりに映画を観てきました。友人がお勧めということで、この辺りじゃ新宿でしかやってないから新宿まで見に行ってきました。朝一の回だったので、そこまで混んでないだろうとタカをくくってたのですが、30分前に着いたら既に結構並んでてちょっ…

忍者Lv上げ Lv72→73

昨日の夜、希望を出していたら誘われたのでLv上げいってきました。編成は、忍忍侍侍詩召のちょっと変則PT。狩場は、ビビキー湾の最奥でゴブ狙い。LvのMAXが73の間は、ゴブの自爆が痛かったですが、連携がどんどん炸裂してサクサク倒せてました。途中でMAXが7…

デスノートのノベライズ

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件作者: 西尾維新,小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 96回この商品を含むブログ (368件) を見る西尾維新さんの本ということで、即決で購…

iPod

HDDの30GBのタイプ昨日、買ってしまいました。今日は持っていたCDが半分くらいエンコードしてなかったのでちまちまとCD読み込んでエンコード。エンコード終わったファイルに自動的にCDDBの情報を付加してたけれど、あとからちょっと手直ししたり、ArtWorkの…

この頃、愛用しているソフトウェア

もっぱらWindowsで開発をしているので、Windowsのソフトウェアで自分としては欠かせなくなっているソフトウェアを上げてみます。 あと、eclipseやfirefoxは自明すぎるので省略。eclipseのplug-inや、firefoxのextensionに関しては後でまとめてみたいところ。…