忍者Lv上げ Lv73

日曜、お昼はLv上げに行ってきました。編成は、忍戦青青コ赤と新ジョブいっぱいでした。狩場は、アルトガンエリアはどこも混み合っていたので空でウェポンを。赤さんが時間がないと言うことで2時間ほどしかできませんでしたが、12000弱稼げました。狩りをした場所は、正面の東にある入り口から神殿に入り、最初のワープを飛んだ場所です。片側を狩りつくしたら、もう片側も狩ってました。
青さん二人に寄るヘッドバッドのお陰で、ウェポンのWSが不発に終わることが多くて凄い楽できました。ヘッドバッド様様でした。それと、コルセアさんのファイターズロールかけてもらうと、ダブルアタックが良く出ていてデフォルトで3回攻撃かという勢いでした。なかなか楽しかったです。