時をかける少女

土曜日、久しぶりに映画を観てきました。友人がお勧めということで、この辺りじゃ新宿でしかやってないから新宿まで見に行ってきました。朝一の回だったので、そこまで混んでないだろうとタカをくくってたのですが、30分前に着いたら既に結構並んでてちょっと焦り・・・。しかし、なんとか座席は確保できました。
内容は、、、凄い良かったです!あれ?ここで終わっちゃうの?と思いきやさらに・・・、ネタバレになりそうなので詳しくは書かないでおきますけど、見に行って良かったと思える出来でしたよ。それと、とてもリアルな絵と漫画記号的な表情とがうまくマッチしてたの印象的でした。満足。

蛇足:関係ないですけど、土曜日の午後の雷雨は凄かったですね。夕立っぽいかと思ったら、なかなか降り止まなくてまいりました^^;