赤上げ

ちょこちょこと赤上げ続けてます。ソロだと1時間程度の時間でもできるのが嬉しいですね。逆に長時間のソロをやると私は飽きますけど^^; 装備と消耗品にそれなりに金をかけてるお陰か、順調にLv11になりました。それと使える魔法がどんどん増え、装備欄がどんどんHQになっていっている、そんなこの頃です。
Lv11になった直後つよに挑んだら、妙に強くて連続魔を初めて発動。キャスト・リキャストが0になるのですが、やっぱり強いですね。今回はケアルがほとんどでしたがMPがあったので殴りの合間に精霊も混ぜてみました。でも、MP消費量は変わらないのでMPがなくては仕方ないと。今回は全快してたので単品で経験値160入る相手も倒せましたが、危なかったです。
やっぱり赤はオールラウンダーですね。弓使えて、回復魔法使えて、弱体魔法も使えて、剣もそれなりに使える。色々とできるので器用貧乏と言う面もありますが、実際のところソロでは強いですね。