会社で

ようやく開発用にサーバがもらえたので、この頃はCVSの移行やらWikiのインストール、BugTrackシステムのインストールやらをやってました。
しかし、Windows2003ServerだったのでIISPHPを動かそうとしたのですが、設定方法がさっぱりでした。もっと動作ログを出して欲しい・・・。あきらめてApache入れて動かしちゃいましたけど。WikiPukiWikiを使ってます。これで情報共有がしやすくなるかな?
それと始めてBugTrackのシステムをインストールしてみました。http://www.daifukuya.com/kagemai/を入れてみたのですが、インストールがLinuxベースで書いてあったので、WIndowsでやるのに多少苦労しました。一日がかりでようやくまともに動き出しました^^;でも、まだmod_rubyで動かそうとするとInternalErrorが出る箇所があり諦めて、普通にCGIで動かしてます。GDをWindowsにインストールする方法は分からず諦め気味。MySQLを使うようにすると早くなるのかな?どうなんでしょう?そこは現在検討中。とりあえず動かしてみて使ってみないと、ですね。
ちょっとづつ情報の共有化を進めて行きたいです。