迎え火リベンジ

日曜午後1時、前回敗退した迎え火のリベンジに行ってきました。一人寝坊して開始が30分ほど遅れたのはご愛嬌。ジョブは前回と同様に、ナ戦赤赤黒白の6人。途中絡まれつつBC前に到着。今回は万全を期するために戦士さんが黙想5回行いTP300%貯める作戦。BCにとりあえず入り黙想のリキャスト待ち。ボーっと作戦の最終確認。
そして、突入。私は今回は最低限のダメージで抑えるために回り込みなど行わず、挑発・フラッシュ・インビンシブルをしてから抜刀。すぐにショ・ヨーメ海の塩を使いました。このアイテムの使用は結構時間がかかり、使い終わった時点でターゲットが戦士さんに移っていたので急いでケアルと挑発。時間稼ぎはできましたが戦士さんは倒れてしまいました。しかし、その直後にスノールを撃破!私は結局、1回しか攻撃してませんでした^^;
戦士さん、赤さん二人、黒さんがそれぞれ2000Overのダメージを出してました。これで3つの道の2つが終わって次はモブリン&バグベア相手のBCのようです。ミッションを進めるため、タブナジア→ウィンダス→プルゴノルゴ島と回って今日は終わり。