LSイベントでトーテンタンツ

日曜夜、LSの1周年過ぎてたイベントと言うことでLSでメンバーほとんどで千骸谷の18人推奨のENMに挑戦してきました。LSのイベントは久しぶりでしたが、17人集まりほぼフルアラの編成でアットワの山登り→ENMとやってきました。アットワに来るのが始めてと言う人も居て楽しかったです。山登りは一番多い人は何回やり直しのかな?^^;それも楽しめれば問題なしです。
そして、ENMですが見事に敗北しました^^;まあ、今回はお遊びだったのとENMだから経験値ロストもないので楽しめて良かったですけどね。でも、あと2割位までは削れていたのでもう一人Lv75のモンクさんが参加してれば勝てたかも?
Lvが違って日ごろ一緒に遊べない人とかと遊べたので満足です。