種族装備お手伝い

昨日の夜は、LSの人が種族装備取りをしたいと言う事でお手伝いに行ってきました。私が種族装備を取ったのは、もうずいぶん昔になるのでとても懐かしい気分になりながらグスゲン鉱山へ。しかし、とっても早く終わりました。6人で行ったのですが、種族装備を取りたい人以外はほぼLv70Overなメンバーだったのですが、種族欲しい人+黒さんが箱を開けたら即デジョン2でジュノに帰還してクエストクリア>テレポデムで鉱山へ。他のメンバーは、敵を片っ端から倒してカギ取り&箱探し。カギ取りはジュノ>テレポデム>グスゲン鉱山の間にほぼ終わっていました。箱探しも人数が多いと結構楽で、始めてから1時間で4つ全て揃ってしまいましたよ。勝って知ったるメンバーなのもあって、連携がうまく行っていたかな?グスゲンだからライバルがほとんどいなかったのも幸いでした。