Lv上げ1

土曜日は一日時間があったので、久しぶりの忍者のLv上げに行ってきました。昼にログインして希望を出しているとお誘いが来たので即OK。装備やら紙兵やらを購入して準備完了。このとき紙兵を買おうとして、そういえば忍びだすきはどうかな?と相場を見てみたら1つ1万でしたが1Dが9万、普通の紙兵の1束(99個)が8000なので、アレ?と思いつつ忍びだすきを1D購入しました。たぶん、Lv37になるまでにはそれ以上必要なのも見えているので躊躇無く購入してしまいました。
それから東アルテパでカブトムシ狩りとなったのですが、私がテレポして狩場へ移動。ジョブ編成は忍侍シ白黒召。しかし、いきなり一人がアンティカに絡まれて私が助けに入るも装備が適当なままのLv39白ではどうにもならずに逃走。近くにいた人に助けてもらいました。しかし、この時他のメンバーも助けようとしたのか死亡してました。私はなんとか生き延びていたのでレイズをして回りました。話を聞いたら私ともう一人以外はまだまだ初心者の方々で、東アルテパで狩りをするのも始めてと言う方も居る状態。でも、会話が弾んでいて雰囲気はとっても良かったです。その後キャンプ位置を待ちあげて右往左往したりしている間に私はラバオで忍者に着替えて戻ってきて、狩りを開始。結局開始から3時間ちょっとで6000くらいかな?稼げました。とりあえずLv31になれました。