Lv上げ2

夜になりまたログインして希望を出していたのですが、なかなかお誘いが来ないのでフェローを呼んでロランベリーで狩りをしてました。おなつよ>つよのチェーンなど出来てなかなか美味しいかな?と思っていたところでお誘いが。フェローの効果時間がまだ残っていてちょっと残念でしたが微塵をして帰還。
ジョブ編成が忍忍侍赤詩黒で、とりあえずソロムグのエビ(Evil Weapon)をやってみようと言うことで移動。Lv33MaxなパーティにLv31で参加していたので、ちょっと不安でしたが寿司を食べたり詩人さんのマドリガルのおかげで攻撃はそれなりに当たっていました。防御面は柔いですけど、空蝉盾なんて元からそんなに硬くないしあまり気にならず。後衛さんから見たら違うのかな?エビは他の方のフェローが獲物を取っていってしまって、パーティは私達だけなのに枯れ枯れな状態でした。それでもそれほど苦労せずに倒せてなかなか美味しいかな?と思っていた矢先に後衛さんがLv34に。ここから経験値が2桁が頻発しだして獲物が枯れている状況も変わらず、狩場の変更を提案。それならと、クロウラーの巣に行きWorker Crawler狙いに変更。なかなか強くて全て経験値200入っていましたが、2チェーン程度しかいかなかったのですが、前衛のLvが上がってからは2〜4チェーン程度いけてました。しかも単体200なので美味でした。確かに戦闘自体も結構きつく、スロウの状態異常になると空蝉の術のリキャストが3割増し程度になるため忍者が二人いても空蝉が回らない事態になったりしてました。それでも、釣りに行った忍者さんが芋虫をリンクさせてしまい死亡した以外は特に事故もなく無事Lvアップ。Lv33まで@1000くらいになれました。