ついに空蝉の術:弐

そして、日曜の夜Lv上げをしてきました。ジョブ編成は忍/戦 忍/戦 モ/戦 白黒黒でクロウラーの巣へ。私じゃないもう一人の忍者の方が既にLv37だったので、時々空蝉が間に合わなかった時だけ挑発するくらいで、結構楽してました。獲物はWorker Crawlerと合間にロランベリーで沸かした芋虫でやってました。そして途中でついにLv37へLvUP!空蝉の術:弐は既に買ってあったのでその場で覚えちゃいました^^
これでようやく目標達成です。忍者上げもこれで一段落かな?次は赤でファランクスを覚えたいなぁと考え中。しかし、忍者を上げ始めたのは忍者上げ - しがないプログラマ の日記とあるので、去年の10月でしたか。1年弱でなんとか37。まあ、まったり続けて行こうと思います。