また忍者上げ

昨日もログインして、ボーっとしつつフェローと二人でロランベリーでLv上げ。Lv33から見て、つよ〜楽を狩っていたらフェローがLv32に。地道にLv上がってます。15匹倒してフェローが帰ってしまったので、ジュノへ一旦帰還。
しばらく放置して離席していたら、Lv上げのお誘いが来ていたので即OK。Lv33〜32の忍戦暗シ詩白で東アルテパのカブトムシをやってきました。前衛4人でさらに詩人さんもいたお陰か、とっても戦闘ペースが速かったです。どんどん倒せるのでどんどん釣るのですが、フェローと一緒に狩っている人や他のPTも居たので枯れ気味。何人かLvが上がったところでキリンも試してみようということになり、TPを貯めて挑戦。さすがに攻撃は痛いですが空蝉盾が二人居たので無事に撃破。このLv33程度でも狩れるんですね。途中暗黒さんがキリンにやられてしまう事故もありましたが、2時間ほどで7000くらい稼げました!凄いペースで狩ってたのかな?