WebDAV導入してみました。

自宅鯖にWebDAVを導入してみました。会社からのFTPができなかったのが不便だったので、Apache2でWebDAVを動かしてみました。設定はWebDAV on Apache 2.0 for Win32 を参考にしました。とりあえず、動いているかな?mod_encodingを入れてないので日本語は使えないらしいですが、とりあえずはそのままで。
そして、会社からいくつかファイルをアップしてみたんですがいくつかのファイルでエラーがでてしまってアップができないようです……。ファイル名は日本語使わないようにしているので、そこは関係ないと思うのですがなんなんでしょう?エラーが起きるファイルは何回やっても駄目なようです。エラーメッセージは「選択したファイルのいくつかまたはすべてをコピー中に、エラーが発生しました。」だそうです……。これだけじゃ分からないから帰ったらエラーログ調べてみます;;