空でエレ狩り

日曜は暇だったので、昼間からログイン。次は何でお金を稼ごうかな?と思ってジュノでボーっとしていると、空で光エレを狩るというshoutが。スキル上げしつつ、ついでに光の塊ゲットできたら良いなと参加。空に行くのは2度目です。転送装置の絵にまた感動、さらに上ったあとの床のエフェクトも良いなぁ、などと思いつつ他の人の後について移動。途中でアクティブな壁に埋まってるロボに絡まれて死ぬ人(私ではないですよ)がでつつ光エレのいる場所に到着。しかし、黒2人のパーティと赤ソロの方が既に狩っていたため、鳥を混ぜつつスキル上げ開始。3時間ほどやって、両手剣のスキル1つと光クリスタルと炎クリスタルいくつか、それに宝のカギをゲットし終了。カギをゲットできたので、今度箱探しに来ようと思います。