まったり独り旅

早めにログインできたので、今日はソロで潜在外し&金策をしてました。獲物は、クフタル前のマンティコア。表示は楽--、ナサポ白で2匹連戦できる程度の強さでした。経験値もらえるのに思ったより弱いかな?と言ったところ。やっぱり、サポ白はソロ性能がいいようです。ブリンク+ストンスキン+アクアベールを戦闘前にかけて、ストンスキンが切れたら掛け直しをしていると、ほぼノーダメージで倒せます。多少のダメージはリジェネでまかなえるのでMPが節約できていい感じ。おかげで、潜在ポイントを50点ほど稼いで、さらにドロップアイテムが売れれば1万Gほどの収入になりそうです。ついでに、クフタルのカギが倉庫にあったので、途中でコッファーを開けに行って1万Gちょっとの臨時収入。リッターシルトまで@3万Gまできました!