地図探し

昨日はル・オンの庭でコッファー探し。先日のスキル上げでカギをゲットしてたので、せっかくなので使うことに。しかし、情報サイトみてもまだあまり情報がないらしくどこにコッファーがあるかはあまり分からない状態。とりあえず、行ってみてから考えようかと適当にいくことに。これで3回目の空。アクティブな敵は壁に埋まってる人形だけだと分かっているので結構気軽にあちこち移動。この扉はどこに行けるんだろう?と神殿に入ってみたり、このテレポートどこ行くんだろう?とAAいるとこまで行ってみたり、こっちの扉は?と宮殿に入ってみたり、ちょっとした探検気分でした。そんな訳で一周しそうな時に、緑の文字で treasure coffer!!!おぉー、あったよー。と言う訳で見事地図ゲットできました。