土曜日はウィンダスミッションに

土曜日はウィンダスミッション9-2のリベンジに行ってきました。前回マンティコアに私が瞬殺されたり、マラソン失敗で赤さんが死んじゃったりでボロボロでしたが、今回は見事に勝利してきました!作戦は前回とほぼ同じ。ワイバーンのマラソンに関しては、赤さんがマラソンしてもう一人サポートとして追いつかれた時にはバインドする、と言うことにしていました。赤さん自体もグラビデをレジられないように弱体スキルブースと装備を用意してました。マンティコアも、戦士さんがサポ忍なのでメイン盾をすることに。私は気楽なサブ盾に。
マンティコアのデッドリードライブで戦士さんが800喰らって瀕死になったり(直後に私がタゲを取りなんとか持ち直し)、ワイバーンのタゲが赤さんからなかなか剥がれずインビンを使ったりしましたが、結構あっさりと勝利できました。ベースレベルの底上げはやはり重要だったようです。今回のジョブ構成は 75赤/黒 74戦/忍 71ナ/戦(私) 73黒/白 67赤/黒 66白/黒 でした。