ロランベリー作戦

Lvがあがってくると装備を整えるために大量のGillが必要になってきます。Lv72でアイスシールド買うのは確定で、アラネスもかな?となると全然足りません……。そんな訳で金策のために、今日はロランベリー作戦(クロウラーの巣でロランベリーをロランベリー881にして、セルビナで売るだけです^^;)を発動しました。
まずは、鞄を整理するために持っているアイテムを全部ポストに入れて。ジュノの港でロランベリーを18Dと大量に買い込み、いざ巣へ!あとは、奥のGurdian Crawlerが沸くポイントへ行き一つづつ籠にロランベリーを置いていきます。敵は経験値はもらえないけれどそれなりに強くて、10匹程度やるとヒーリングが必要。そんな訳でもくもくと消化していきます。途中で外人さんが来てヒーリング中に割り込まれたりとアクシデントもありましたが、基本的に音楽聴きながらマッタリと倒してました。結局、昼くらいから始めて夕方にようやく終わったので5時間近くやってたのかな……。これで10万強の稼ぎですが、同じ作業の繰返しで結構精神的に辛いかもです。連続ではやりたくないですね。
関係ないですが、ダインスレイフやっぱり良いですね!あまり追加効果の発動率は良くないですが20〜50程度回復できるのは地味に嬉しいです。フレやLSの人にお願いして取り行ってよかったです。