ハイポ祭り

プロマシアミッションのために、このところハイポーションの需要が伸びていて最高4000Gまで行っているようなのでさっそくロランベリーでモルボルのつる集めをしてきました。
鞄のアイテムは全部ポストに詰め込んで、水のクリスタル2D、セージ4D、蒸留水2Dを持って出発です。あとはモルボルを狩るだけ……、と思って出かけたは良いのですがやはりライバルが多数。ハイポ1500Gだったころ、スキル上げのために作っていた時はほとんどライバル居ませんでしたがしょうがないですね。まあ、しかしロランベリーのモルボルの配置は全て頭に入っている(昔のバージョンアップの時にも同じようなことをしてた)ので、比較的空いている方へ移動して狩りを開始。時々、ライバルが来て狩られたりしますがそれなりに安定して狩れました。2時間半ほどで、随時ハイポを作っていた鞄が一杯になりジュノへ戻りそのまま競売へ。最終履歴が3500Gだったので3500と3400で出品。鞄の整理(鞄が一杯だったため作れなかったハイポを作ったり、ドッジヘアバンドを店売りしたり)していたら、早速売れていました。そのまま追加出品してログアウト。しらばくこれでお金稼ぎできそうです。