他にも……

id:syunduel さんから、お返しトラックバックをもらったのでもうちょっと調べてみました。と言うか はてなダイアリー日記 をずっと過去まで見ていっただけですけど。便利そうと思ったものを下に追記。
id:hatenadiary:20040830#1093868250 - 日付の曜日指定
いつの間にか曜日が漢字で表示できるようになっていたんですね。早速変更してみました。
id:hatenadiary:20040821#1093076294 - http記法
それとこんな便利な記法が増えていたんですね。今まで知らずに自分で貼り付けてました……。ちょっと試しにテスト
Google
id:hatenadiary:20040706#1089073270 - urllogモジュール
日記の中で言及したURLを一覧で表示するモジュールだそうです。試しにこれも追加。しかし、サイドバーがごてごてになってきてしまいましたね。ちょっと削った方が良さそう……。