引退式

地震のニュースを見た後、フレの引退式があったのでログイン。Kappaさんは、IRCで一緒に良く話してるのでFFXIを止めてしまっても私は会えるんですけどね。そんな訳で、知り合いが大勢集まってラバオで釣り大会となりました。総勢、50人くらい集まっていて知り合いの多さにちょっと驚きました。それと、別のLSで一緒だった方と偶然会って、思ったより世界は小さいのかな?(4000人程度の世界ですしね^^;)と。
釣り大会の結果ですが、みんなほとんど当たりがなく1時間の制限時間で私は一匹だけでした。1位の人一人だけは、なぜか10匹も釣ってましたけどね……。その後、賞品授与式して解散しました。引退してしまったフレは今までも何人かいましたけど、こんな大きな引退式は初めてでしたよ。