限界2のお手伝い

昨日は帰るのが遅くなってしまいましたが、23時から限界2のお手伝いをすることになっていたので急いでログイン。そのまま着替えてジュノに行き、LSのメンバーと合流しました。そして、ズヴァへテレポで飛んでNM退治です。しかし、限界2参加予定だった人が一人遅れていたのでしばらく暇つぶし。その間にログインしてきたLSのメンバーを巻き込みながら待っていました。
結局、LSのメンバーがほぼ全員そろって17人でNM戦を。しかし、限界2のNMってこんなものだったんですね。被ダメが海串+ディフェンダーで30〜50程度、魔法がちょっと痛いけどHPが多いだけであまり強くなかったです。昔、自分が限界2をやったとき*1は30人くらいで救援を出して叩いていたものです。懐かしい話ですね。もう、75程度のメンバーなら1PTでも倒せそうです。そんな栄枯盛衰を考えてしまった今日この頃です(つまりはこれ以上Lvキャップを解除するのは難しいだろうな、と)。

*1:まだ、Lvのキャップが65のころかな?