結婚式

昨日は結婚式に出席してきました。と言っても、もちろんリアルのではないですけど。ヴァナ・ディールのウェディング・サポートと言うサービスを公式でやっていて、私が所属しているLSの人が結婚するのでその式に出席してきたと言うわけです。
式はウィンダス式で、ウィンダスの南の普通では移動できない場所で行われました。演出が気が利いていて、BGMまでちゃんと用意されていたり神官様がセリフと共に色々なエモーションを使っていたり。結婚する二人はリハーサルなどで練習を既にしていたらしく、とても様になっていました。手作り感のある式でしたが、とても思い出に残るものになりました。呼んでくれてありがとうございます。