今日も釣りを

土曜日は忙しかったため、日曜日の夜にログイン。LSの方から早速お誘いがあり、ナイトAF3と詩人AF3のお手伝いに行くことに。ナイトAF3は、昔に自分も手伝ってもらっていたので手伝えるようになったことが嬉しかったです。そして、AF3のNMが弱くなっていて自分も成長したなぁ、と・・・。詩人AF3もフルアラだったのもあって、NMがすぐに沈んでました。
お手伝いがすぐに終わってしまったので、LSの方に釣り場のお勧めを聞いてみました。そしたら、釣り16なら東ロンフォでフライがいいよと。シュヴァルサーモンと言う魚がつれるらしいので、試してみることに。月齢は三日月でしたが、驚くくらいのかかりようで「何も釣れなかった」がほとんどなく、嬉しいくらい釣れました。1時間半ほど釣りをして、シュヴァルサーモン2Dとヒカリマス1D、さらにスキル0.6UPしてホクホクでした。