AFクエストと諸々のお手伝い

昨日は、フレの暗黒騎士のAFクエ2と白魔導師のAFクエ1のお手伝いにいってきました。まずは、オルデール鍾乳洞へ行き3箇所で沸く敵を順番に倒して歩いて出口から出れば完了です。Lv高目のメンバーだったので出てくる敵が瞬殺されてました^^; 両足装備おめでとうです〜。次は、白AFなのでバルクラム砂丘の隠し海岸へ移動し敵を倒します。先にTP溜めをしていたためWSの連打でこちらも瞬殺^^; 無事クエスト完了しました。おめでとうです〜。

その後、別の人のお手伝いでガルレージュ要塞の奥に行きたいということで、門を開けに行って来ました。もうこのレベル(73)になると2門の奥までいかないと絡まれないので気楽に移動できて楽ですね。昔のビクビクしながら門のスイッチを押していたのが懐かしくなりました。3門の奥でお手伝いしていた人が絡まれたコウモリとスライムを一人で相手することになったりもしましたが、無事に門奥まで送り届けることができました。コッファー探しは人が居たので明日の朝にでも見てみるとのこと。無事に見つかるといいですねー。