釣りと結婚式

土曜日も夜にログインして東ロンフォールで釣りを。しばらくしたら、フレの方が目の前にきて「何してるの?今日は参加するの?」と。なんだっけ???と思い何に?と問い返したら「結婚式に」。あー、すっかり忘れてた。14日の夜にLSももらってたのに^^; 急いでLS変えて、装備を用意して、と参加の準備をしてきました。場所はサンドリアだったので丁度良かったです。無事に集合時間に間に合いわいわいと式を見てきました。まあ、結局始まるのが30分ぐらい遅れてましたけど……。
お祝いしている雰囲気はとても楽しくて良いですね。私もSSを一杯撮って、雰囲気を満喫してきました。GM……、もとい神殿騎士殿も気さくな人で一緒にSS撮ってました^^;