スリプガ2クエ

昨日の夜、ログインしたところスリプガ2クエストの募集がshoutでされていたので、参加してきました。このクエストはジュノの連続クエストで、焼却炉へのゴミ捨てのクエストと、聖堂のロウソクを作るクエストの両方をクリアしていないと発生しないものです。内容はネタバレになるので割愛。やることは、話を聞いていって最後にボヤーダ樹の中の中央にある木の根元に夜の間(20時〜4時)だけ「???」が沸くので、そこを調べてくるものです。当然、調べた際にNMが沸いて倒す必要があります。敵は、アーリマンのNMでLv5石化などのWSを使ってきます。強さ的には、Lv75の6人ではちょっと辛いらしいです。今回は、フルアラだったのであまり苦戦せず倒せました。
このクエストをやった目的は、黒をあげる・・・、のではなく売るためです^^;早速競売へ出品。16万で即日に売れて、所持金と合わせてようやくアダマンガントレを買うことができました!これで見た目が青一色に統一できましたよ。次はベルトかなぁ?