SWT

この頃、SWTで画面を作ろうかと思い勉強中です。いくつか良いページがあったのでメモメモ。

//cutie.dip.jp/pc/java/swt/">Java wiz SWT:とりあえず、導入としてここを参考にさせて頂きました。基礎的なことからちゃんと書かれていて良かったです。
合併のお知らせ|OKIソフトウェア
SWTの導入方法やSwingとの比較などが書かれています。また、最後の参考リンクはとっても参考にさせて頂きました。
FrontPage - SWTサンプル集
コンポーネントの基本的な使い方が書かれています。リファレンス的にとても役にたちそうです。
SWT Tips and Samples - 基礎編
こちらも各コンポーネントのリファレンスとして役にたちそうです。スクリーンショットも豊富で参考になります。
http://www13.plala.or.jp/observe/swt/swt_layout.html
SWTのレイアウトに関して、とても詳しく書いてあります。とても参考になりました。

追記

SWTアプリケーションでのレイアウト」へのリンクを追加しました。