召喚獣戦

昨日、LSで召喚獣戦をやろうと言う事になり私も参加してきました。先日野良で風土雷を回っていたので、今回は水炎氷の3つに参戦。6種類の息吹を集めてフェンリル戦用の『月の呼び玉』を手に入れる構え。ジョブ編成は、ナ75戦75赤75黒75白73赤66の6人。
最初に水(リヴァイアサン)とやるために怨念洞へ。無事撃破し、ついでにベストタイムを更新。その後、火(イフリート)と氷(シヴァ)を撃破してきました。シヴァもベストタイム更新。結局、2時間弱ほどで3つ回れました。音叉を取りに行く時間がなければそこまで時間かからないものですね。
これで息吹が6種類そろったのでウィンダスへ行き、月の呼び玉をゲット。ついにフェンリルに挑戦できるようになりました。でも、忍者あげなきゃ、かな?