トライマライ水路でカギ取り

昨日は、夜ログインして宝箱のカギ取りをしてきました。いきなりLSでお願いしたので、最初は赤60の人と二人でやることに。とりあえず、石の区入り口付近の骨をやろうと狩ってましたが、コウモリが多くて骨が狩れないので場所を変更。ちょっと強いですが、Starmiteを狩ることに。慣れるまでは安定しませんでしたが、サポ白のお陰で2人でとりあえず倒せてました。リフレがありがたいですね。敵が多くて、絡まれて寝かせながらやってましたが危なくなる場面もあまりなく順調にいけました。
しかし、カギがまったくでずドロップアイテムはクリスタルと虫の肢程度・・・。その後、LSのほかの人たちが集まってきてくれて5人になりスキル上げしながら狩ってましたが、それでも出ず。そろそろ終わりにしようとなったとき、ギリギリで出てくれました!お手伝いしてくださったみなさんありがとうございましたー。出てよかった^^;

その後、ウィンダスの護衛クエをやってログアウト。