忍者上げ

昨日はまた忍者のLv上げをしてきました。ログインして、忍者で希望を出していたらすぐに声がかかったので参加。場所はコロロカと言うことで、私がルテへテレポし移動。ジョブ編成は、忍戦侍暗白黒で、獲物はカニと言うことだったのですが、既に狩り場にPTがいて別の場所を見に行ったら獣さんが狩ってました・・・。なんとか、西アルテパ出口付近にキャンプして狩り始めましたが如何せん数が少ない。そこである程度やっていましたが、枯れ枯れなのでPTが居た場所まで戻り魚をやることに。少々手強いですが、なんとか倒せるレベルなのでそのままそこでやってました。途中で、元に居たPTが帰っていったので狩場を独占できて効率UP。結局、3時間ほどで10000稼げました。
しかし、前衛の方がうまくて空蝉の張替えがとってもスムーズにできて嬉しかったですね。空蝉の数を数えてくれてるらしく、分身がなくなった時点で挑発をいれてくれるので私はありがたく空蝉の術を唱えて張替えが終わってから挑発でタゲを取り返すと言った感じ。戦士さんと侍さんがそれぞれ、ディフェンダーと心眼を使ってタゲ取った後のダメージ軽減してました。カニだとほぼノーダメージで倒せることもしばしばでした^^
それと、食事は他の前衛の方はみんな寿司を食べてましたね。やっぱりそれがいいのかな?私以外は、みんな両手武器だったのもあるのでしょうけど、どうなんでしょう?rep調べてみるとやっぱり命中率に10%程度の違いがあるんですよね。うーむ。。。
まあこれで、無事Lv25になって二刀流IIを習得できましたー。多少、攻撃早くなったかな?いまいち分からなかったです。^^;