潜在消し

LSの人がボヤでスキル上げをするということで、私も両手剣の潜在消しのために一緒に行って来ました。ナモ赤白の4人で雷の回廊前のカニやトンボを相手します。私とモンクさんは潜在消し、赤さんと白さんはスキル上げで、とりあえず連携はヘキサストライク→夢想阿修羅拳→スピンスラッシュしてました。
その後、白さんが時間で抜けて赤さんのスキルが青になったのでクフへ移動。3人でクフのカニ相手に、レッドロータス>乱撃>スピンスラッシュで連携。敵があまり強くないので連携終わる前に倒してしまうことがしばしばだったので、いつのまにかTP100%たまったら後ろを向いて殴らないのが不文律になってました^^;そんな訳でカニを乱獲して、潜在を消すことができました。ご協力ありがとうございましたー。
バスへ行ってトライアルを返したので、あとはWSNMを倒せばグラウンドストライク!