忍者上げ

昨日は早めに帰れたので、久しぶりにログイン。忍者に着替えて希望を出してみました。ちょっと待っていたらお誘いがあったので、すぐに快諾。6人目を決めるのにちょっと時間がかかりましたが忍狩シ暗赤白の6人でクフィムへ。獲物はリーチでした。後衛が二人なので暗黒さんはサポ白で、私はサポ戦、他の前衛二人はサポ忍の構成。基本は空蝉してタゲ回しですが、挑発が私しかないのでシーフさんの不意打ちや狩人さんの弓でタゲを取ってもらうこと前提で、あまり挑発をしない感じでやってました。食事は今日は寿司を選んだので、暗闇がない間は8割くらいは当たっていたかな?でも、私が空蝉のリキャストが間に合わずケアルが多くなってしまうとタゲがふらついてました。
それと、シーフさんの空蝉の張替えがうまくて参考にしたいなと思ったのですが、空蝉が残り1枚になったら空蝉の術を詠唱し始めるのは普通なのかな?その場合、空蝉が消えてなかったりすると唱えた空蝉が無駄になっちゃうから、自分で一旦解除するはずだけど、そのタイミングとかどうするんだろう?などと考えてました・・・。
10時前くらいから12時までやって、6000弱くらい稼げたので無事にLv27になれました。骨がリンクしたとき咄嗟にマラソンを始めてくれた暗黒さんに感謝!それと途中、骨がリンクしたとき助けてくれた通りすがりの外人さんに感謝。