オードリナイト取り

昨日はちょっと遅めにログイン。今度の日曜にPM「畏れよ、我を」をやる予定なので、その前にクエスト消化を目標にソ・ジヤへ行ってきました。目的は、飛空艇の名前付けクエ「名づけ子に」のために必要なオードリナイトと言うアイテムです。
オードリナイトは、ソ・ジヤに居るCryptonberry Stalkerが落とすと言う事で峠近くの塔からソ・ジヤに入り見つけ次第倒していく作戦。途中、楽表示のCryptonberry Stalkerを釣った際に他の2匹がリンクしてしまい、危険な状態になりましたがなんとか切り抜け。ヘラクレスリングがなかったら無理だったかもです・・・。そんなこんなでぐるぐる3周ほどした入り口付近でオードリナイトをゲット。無事に目的を達成できました。ついでに、マグノリア材を手に入れたんですけど誰かいるかな?