Java Tuning White Paperの翻訳ページ作成

http://spark-pg.hp.infoseek.co.jp/java/translation.html
[id:nowokay:20051207:1133943051]でメモされてたのを発見。誰か翻訳or意訳してくれないでしょうか?とりあえず、簡単に訳を書けるページを作ってみました。こんなのどうですかね?
現在、section3までしかフォームを追加していません。これは[id:Horiuchi_H:20051031:1130749721]で作ったスクリプトを流用しているため、1つ変更するたびにCGIを呼び出してしまう仕様になっています。フォームが大量にあるとページを表示する際にその数だけアクセスが発生するのでページの分割を考え中です。

とりあえず、最初のほうだけ訳してみましたけどどうなんでしょうね?

追記

nowokay さん、翻訳ありがとうございます。
今日はちょっと忙しいので、保存形式を変更したものの投入はもうちょっとかかりそうです。