えんぺらを探しに砂丘へ

行ってきました。土曜日、午後まとまった時間があったのでえんぺらーを狙いに行ってきました。これから、忍者を上げようかと思い立ったのですが競売を見ると在庫9個ある皇帝羽虫の髪飾の最終履歴が600万・・・。こりゃ無理だ、と姫帝羽虫の髪飾を狙いにいった訳ですが。
まあ、結果3回釣り負けして帰ってきました・・・。未だに狙ってる人は居るんですねぇ?常にライバルが2,3人orPT居ました。昼間なのもあるのかな?もっと人が少なそうな時間に行けたら良いんですけどね。また今度取りに行きたいですね。サポは何が良いんでしょう?サポ獣で行ったら広域サーチの範囲が狭くていまいちで、さらにサーチにかかった時点で既に釣られているのが現状でした。サポシで時間管理してPOP時にとんずらで走り回るしかないのかな?