テメナス北塔

昨日はリンバスLSの活動日だったので、ログインして行って来ました。行って来た場所はテメナス北塔で、7層構造の場所です。各階に獣人が一種類ずつ、モブリン、巨人、サハギン、デーモン、トンベリ、アンティカ、ゴブリンの順に出てきます。全てを倒す必要はなく、一部のトリガーの敵(複数いるうちの1匹)を倒すことで宝箱が沸いたり次の階のワープが沸くようです。ここは宝箱は3つ同時に沸き、各階ではどれか1種類しか開ける事ができません。今回はクリア優先と言うことで、ほぼ時間延長を取って行きました。素材の箱を開けたのは最後のを含めて3回だけでした。とりあえず、13人で行ってなんとか最後までクリアできたので目標達成!獣人古銭は41枚でて私は3枚もらえました。慣れてくれば素材箱を増やしていけるかな?リンバスは、それほど拘束時間が長くないので私でも楽しめそうです。