アポリオンNE

リンバスLSの日で、アポリオンに行って来ました。人数があまり多くなく、9人での突入。突入時に一人洗剤を忘れるハプニングがありつつ、なんとか全員で突入。
途中の雑魚を残しつつでしたが、最下層まで到達。人数が少なかった割には結構普通にいけたかな?しかし、最後のマンティ2匹目で事故が!盾は私がメインでサブに戦サポ忍の人がいたのですが、私がマンティのデッドリーホールドで1340ダメージ!一撃で逝けました・・・。そのまま、壊滅してしまい結局時間切れで終了。1匹目は普通に倒せたので事故がなければ・・・;;まあ、人数少ないため、盾の数が足りなかったのは仕方ないですね。それでも、古銭3枚もらえました。