テメナス中央1F

昨日は、リンバスLSの日だったので急いで帰ってログイン。なんとか間に合いました。
今回はテメナスの中央についに進出です。ここは、敵が6匹だけでそれぞれ2匹づつ組になっています。この組の片方を倒すともう片方が強化されることになります。そして、敵はお化け⇔鎌骨、アーリマン⇔ドラゴン(ウィルムではない方)、ウェポン⇔壷の6体になります。時間は45分で、箱は最後のクリア時点にしか沸かないため延長はなし。注意点としては、ドラゴンが強めなので先にアーリマンを倒すようにすること、でした。14人での突入でしたが、途中ウェポンと壷で一人づつ倒れてしまいましたが、それほど苦戦せずに終わりました。敵を1匹倒すごとに古銭が何枚もでて、なかなか美味しい場所ですね。無事クリアして、オメガ戦のトリガー1つゲットです。
そして、オメガ・アルテマ戦が具体化してきたため、LSの中でロットルールの試案が作られました。あまり厳密に色々と制約があると、雰囲気が悪くならないか心配ですがリーダーの人徳もあって、今のところ安心かな?と言ったところ。