忍者Lv上げ 59→60

昨日はログインして希望を出したら、即お誘いが来ました。忍忍戦戦白黒でウルガラン山脈へ。獲物はラプトルです。初めてここでのLv上げでしたが、なかなか美味しく稼げました。しかし、一撃が痛くて喰らうと300Overもしばしば、途中サイズテールでタルタルの戦士さんが一撃昇天したり、私も倒されたりしましたが、緊張感もあって楽しかったです。ただ、忍者としてはMBのたびに黒さんにターゲットが移ってしまったり、WSダメージのせいで戦士さんにターゲットが張り付いたり、不甲斐無い結果に。敵対心+装備も必要なのかなぁ?色々と試してみたいところですが、何分懐が寂しい限りなのですよねぇ。
とりあえず、2時間半で10000(女帝含む、途中死亡してレイズ2での損失分は引いてあります)ほど稼いでぎりぎりLv60に上がってPT終了。もうちょっと保険稼いでスキルも青になったら人60BCのクァール戦に再戦予定です。