プロト-オメガ戦 2回目

昨日はリンバスLSで2回目のオメガ戦へ行ってきました。今回は、だいたい前回と同じ感じでと言った雰囲気で、作戦もだいぶ適当気味でしたが各員が各々役割をこなしてくれたお陰で無事勝利できました。ジョブの編成は多少曖昧ですが、ナ ナ 赤/暗 詩/黒 白 黒、戦/忍 戦/忍 シ/忍 赤/暗 白 黒、詩/白 黒 黒 黒 黒 黒、と18人。ナイトのインビンシブルと赤さんの連続魔スタンが2枚づつ、あとは途中で召喚される敵用にサブ盾が戦士さんがサポ忍で。盾PTには赤と詩二人でMP回復。あとは黒さんがメインの火力で攻撃!
今回はドロップが3つあり、心臓・尾・目がでました!私は尾をもらい、ホマム足ゲットです!