バージョンアップ

昨日、アルトガンに向けてのバージョンアップが行われましたね。私はメインナイトなのですが、オートリフレッシュがナイトに着きました!これは凄く有難いですね。それにLv35から使えるのでサポナでもLv70から使えます。ケアル+オートリフレッシュができるサポと言うことで、これから一部のジョブ(赤とか)では使えるサポになるかも?シールドマスタリーもありますしね。

昨日はリンバスの日だったので、テメナス1Fへ言ってきたのですがオートリフレッシュのおかげでMPがだいぶ楽になりました。また、メイン盾だったため食事を寿司ではなくタコスにしていたのですが、シールドマスタリーのおかげで攻撃がミスばかりなのにTPがたまってました^^; 随分昔は殴られてTP5%たまってましたが、それを思い出してしまいましたよ。
盾の発動確立は上がったかな?いまいちログを確認できていなかったので、そこははっきりとは分かりませんがダメージカット率の最大は(ケーニヒシールドで)75%くらいあったようです。

そういえば

今回のバージョンアップは、そんなに時間がかかりませんでしたね。データ量がそんなに多くなかったのかな?アルトガンをインストールすると、またバージョンアップが必要なのかもしれませんね。まあ、毎回これくらいすんなり終わってくれると嬉しい限り。